「モーツァルト」




配信まであと2日


今日のカウントダウンはガンヒョンさん❣️














視聴方法、再掲します。



ドキドキしてきました💓




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符





ジュンスの信念

いつも、精いっぱい

「最善を尽くす」。


そのわけは?





今日も記事が上がっています。










(日本語変換できますよ、飛んでみてください)






記事の一部お借りします(翻訳機使用)



500番目になったキム・ジュンス

「まだ学ぶのは心で、感謝するだけだ」

●モーツァルト! 特別な意味...異例のインタビューも

インタビューの1時間の会話の半分以上が「ありがとう」だった彼の過去10年間は、切実さで満たされたようだった。「ミュージカルは私に最後のナイフの1つでした。,これさえ錆ばすべて終わるという気持ちでした。」人気アイドル出身の歌手でミュージカル舞台に立ったか、今年で10年。,去る8日、ソウル世宗文化会館で開かれた「モーツァルト!」で500回目のミュージカル公演を持ったキム・ジュンスの話だ。

ミュージカル作品でマスコミとのインタビューをしなかった彼は、先月29~30日に56のメディアの記者たちに会った。,歌手として海外でも高い人気を得てチケットパワーを誇るミュージカル俳優として成功したのに、「ここまで来たのが奇跡」としながらも、まだ慎重な表情だった。ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


記事中…

「ここまで来たのが奇跡…」と、語るジュンス。

それは「奇跡」というより、ジュンスが変わらない信念で舞台に立ち続けた、確かな「軌跡」があるからだとおもいます。

語り尽くせない、つらさも悲しさ、悔しさも全て力に変えて、毎回全力で舞台に立つ。

「最善を尽くす」

 足を運んでくれる観客のために。

場所も舞台も関係ない。

「全力を尽くす」

それは、わたし達の良く知るジュンスの姿ですよね。ミュージカルだけでなく、ライブでも、どんな時も…広報団の頃もそうでした…。

ミュージカルデビューから10年経ち、こうしてジュンスの言葉そのまま、記事になったということ…嬉しいことですよね。

なんと56のメディア取材を受けたと…。

TVでの告知の機会もあったし、記事も続々と発信されています。

こうやって、たくさんの称賛記事があがっても

ジュンスは

「常に感謝の気持ちで熱心にする」と、話す。

揺るぎない信念。



変わらない

ジュンス

だから大好きとまらない。




そうです❣️

あなたです照れ











画像、記事、情報お借りしました。