今日も猛暑日でした。


真夏のジリジリの陽射し、暑さと熱さの戦いが続きます。


熱中症にお気をつけて🥵






シアペンの一服の清涼剤⁈

さわやかジュンスさんの画像お借りします^ ^





今日もジュンスは公演日でしたね。

全力の舞台を終え、
もう、ゆっくり過ごしている頃でしょうか?


今日も、ジュンスの記事で賑わっています。


記事訳をお借りします








ジュンスのサポート企画、ジュンスに関する記事訳や字幕動画をあげてくださり、本当にありがたいです。
XIA wonderlandさん
11周年だそうです!
おめでとうございます㊗️






いつも、ありがとうございます。
これからもジュンスの応援をご一緒させてください。





こちらの可愛い画像^ ^

インスタよりお借りします。

照れ


こちらも可愛いヨチヨチのボクちゃん
シギシギさんのお子様!
大きくなってますね😃

観に行かれたのかな?

シギシギさんのツイより^ ^


ジュンスと会えたかな?^ ^


画像お借りしました








わたし達もジュンスに会える日が近づいてきましたね。

『特等席から観てもらう!』


そんな準備を進めてくださっています。
↓↓




ありがたい

楽しみです〜❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



テンション上がったところで、

久々に聴きたい

『OeO』‼︎


過去記事振り返ります。
良かったらご一緒に。
↓↓


ジュンスは

毎日全力投球!



今日の日めくり



私は、

今日を精いっぱいい…生きたかな。


うん、
明日から頑張ろう


^ ^




ジュンス大好きとまらない❣️

共にシァきっと!









ゆっくり眠れますように。













情報、画像、動画等お借りしました。