朝から雨


時折強くなるとの予報。




"梅雨だもの"

…ましあ






皆様、お変わりありませんか?






昨日はジュンスの「ドラキュラ」100回公演ということでツイやインスタ、ブログでもお祝いの声があふれてましたね。



今日も


ジュンスは「ドラキュラ」

101回目‼️











残り3回笑い泣き爆笑

6/3
6/4
6/6

最後まで無事に…と、祈っています。




昨日のV LIVEの訳、うさっぴさんが記事にしてくださいました。
いつもありがとうございます。

昨日、うさっぴさんのメッセージをジュンスが読んでくれましたよね^ ^

(ジュンスが、「ゆさっぴ」さんと読んでたって笑)


うさっぴさんが日本のファンの想いをメッセージに託してくださり、
それをジュンスが選んで読んでくれたことが、とても嬉しかったです照れ
うさっぴさん(ゆさっぴさん^ ^)
ありがとうございました。


お借りします






こちら

芸能関係記事より








昨日はジュンスが本当に嬉しそうでした。

見ている私たちまでシアワセな気持ちになりましたよね。



残りの公演、元気で頑張ってね^ ^

私たちの心だけはシャルロッテへと〜






共にシァきっと!
















お借りしました。