かごんまは

曇り空。



台風の影響はほとんど感じませんが

少し蒸し暑いです。



熱中症に注意の情報も。





今日から10月です。






今日は青空は見えませんが、

爽やかな秋の日に

お散歩しながら聴きたい曲

ジュンスの

「…IS  YOU」


一緒に歌えるルビ付き歌詞、日本語訳もありがとうございます
素敵動画お借りしますm(__)m




幕張ファンミ2日目のジニータイムでも歌ってくれたんでしたよね。




こんな表情で

↓↓

優しくささやくように歌ってくれたなら


もう、おばちゃんウットリデレデレ

目がラブハートピンクハートになる❣️


心わしづかみする、唯一無二の声。

そう!

ジュンス、あなたこそ
↓↓







10月1日
ジュンスは何をして過ごしてるのか?


ケガなく元気に、今日を過ごせますように^_^










笑顔でいてね。







皆様も笑顔あふれるシアワセな日になりますように。
















共にシァきっと!













ジュンスの動画、画像お借りしました。