台風15号により交通機関等に影響出ているようですね。

停電している
強風での被害、大雨による災害も出ていますね。

お住まいの皆さま大丈夫でしたか?

どうぞ引き続きご安全に。



今日、東京から帰省予定の娘、

朝の1便が欠航となり、お昼の便に変更したそうです。
飛行機は少し遅れての出発になると連絡来ました、

空港も混雑するでしょうね。


お出かけの皆さまも気をつけてくださいね。





ジュンス、『日本アルバム祈願イベント』

usappyさんの素敵な企画に私も参加させてもらいました。

結果発表❣️

ツイ情報お借りします^_^















いつか、ジュンス…XIAの日本ベストアルバムができることを期待したい❣️


わくわくしちゃう夢いっぱいの企画ですよね。
usappyさんありがとうございました。






そして、こちら韓流文化大賞授賞式後の動画。

日本語訳ありがとうございます。







誠実なジュンスの人柄がにじみ出ていますね〜。







どんな時も



何やっても

全力な





素敵な青年⁈です^_^


バッ!!!とした!?(笑)







皆さま

体調管理にもお気をつけて。










共にシァきっと!





















ジュンスの画像お借りしました