2016年5月

アルバム「XIGNATURE」のショーケース

過去記事と画像振り返り^_^










髪型可愛い❣️

野外でのショーケース、楽しそうでしたね〜。


ステージのジュンちゃん輝いてるねおねがい


さぁ、いよいよ明日からアンコン!








これ、




おんなじひと照れ



カッコ可愛いポスターも良かけど

アンコングッズ!

可愛いものばかり〜〜ラブ

特に

これですよ。


Tシャツのポッケにジュンスラブラブラブ

モォ〜〜ジュンス様、シア様、可愛いが過ぎますよ〜〜爆笑←(本日何十回も言うとります 笑)




グッズ画像だけでテンション上がる〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



アンコン行けなくても何だかウキウキしちゃう。



絶対楽しいに決まってるよね🍒
それは知っとるニコニコ
参戦のみなさん、 XIA WASEな時が待ってますね❣️



私の気持ちはソウルへ





「XIGNATURE」のDVDで XIAに会おうかな。






ジュンちゃん、今日も元気をありがとう。

明日からのステージ思いっきり楽しんでね❣️



1日の終わりに
今日の日めくり。



我が家に飾っている大好きな書家 御木幽石さんの日めくり




いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。










ゆっくり眠れますように



良か夢を^_^









もう、5月31日になっちゃったウインク










画像お借りしました。