JYJ LINE


最初に出会うジュンスのミュージカル「エクスカリバー」の舞台! 今すぐ初回生中継URLにアクセスして、一番目の観客になってみてください╰(*´︶`*)╯♡



ジュンスから(?)お知らせきてたのに

なんやかんやの用事で

生中継見逃した笑い泣き

(かろうじて後半だけちょこっと観れました。)


ドギョム君ペンの次女から  LINEメッセージが届いてて
(ドギョム君“SEVENTEEN”)
↓↓↓

『お母さん!ドギョムとジュンスとタッチしてる😭😭😭😭きっと多分既に仲良し😭😭😭😭知らんけど😭😭😭笑』

と興奮気味のメッセージと短い動画が届きました。


このシーンのことらしい。






次女から続けての、メッセージ

『最初の部分だけ見てたら、初っ端からドギョムだった。ほんとに…なんか涙出た笑い泣き

歌う姿をみて感激して最初から泣いてたようです。




娘の言葉に私もホロリ😢


「エクスカリバー」の出演が決まってから、

二人が並んでる姿を早く見たいね〜って話しながら、シアペンの私、ドギョムペンの娘、親子でその日を楽しみに待っていました。


その日がついに❣️❣️

↓↓








離れて暮らす娘と喜び分かち合い。



嬉しい日になりました。





親子それぞれ

愛しいひとへの

大好きとまらない❣️





増し増しです

(笑)











お借りしました。