『京畿南部警察庁広報団、子どもたちのための最後のコンサート開催』


(追記)

コンサートの模様が、ニュースで放送されたようです。
動画お借りします。









(スクショ^_^)


追記はここまで。








子どもたちとの約束を守ってのコンサートだったとか?

京畿道南部警察庁広報団のメンバー集合したんですね。
除隊したメンバーも!キムヒョンジュンマンネさんの姿もありました。
ジュンスも気になっていたでしょうね。

優しい副団長さま、団員の皆さん…。
👮‍♀️広報団は本当に最後まで温かな場所でしたね。(ホロリぐすん






副団長さまのインスタ    お借りします


京畿道南部警察庁インスタ    










コンサートの様子、動画もお借りします










画像振り返り



















副団長さま、

広報団の皆さま

除隊した皆さま


これからも、お元気でご活躍されますように。










画像、動画お借りしました。