秋晴れの良か天気ですぅ!




今日は、母の診察日。

待合室にてジュンス情報検索中^_^


見つけました!



今日放送の番組インタビュー記事お借りしました。







JYJジュンス、軍生活ビハインド公開「面会に来た人、来なかった人をはっきり記憶してる」爆笑

エンタメ 2018/11/13(Tue) 18:00









除隊して1年9カ月ぶりに復帰したJYJのジュンスが、相変わらずのトークを誇った。 

ジュンスは11月14日放送されるArirang TVの芸能情報番組『Showbiz Korea』に出演して軍生活ビハインドストーリーを公開する予定だ。 

収録の日、ジュンスは「チョコレートやおやつ類をまったく口にしなかった。 ところが軍隊に行った後チョコパイ1つを食べるために40分歩いて教会に行った。 そのチョコパイがどれほどおいしかったことか」と、エピソードを伝えた。 

「除隊後チョコパイを食べたか」というMCの質問にも一寸も迷うことなく「今はまったく食べたくならない」と、答えて皆を爆笑させた。 

また、ジュンスは「YES or NOコーナー」で面会に来た人と来なかった人をはっきり記憶するのかという質問に「YES」と答えた。 ジュンスは「今回の面会事件が一生一緒にする人と一緒にしない人を分ける基準になった」と、こなかった人に対するさびしさを吐露した。

「忙しくてこれなかった場合もあるじゃないか」というMCの質問にジュンスは、「1年9カ月間ずっと忙しいなんてありえない」と、はっきり話したという。

引き続きMCは「軍隊行く前と行ってきた後で変わったか?」と質問するとすぐにジュンスは「前は食べ物を食べても片づけなかったが、マネジャーと兄が面会にきた時食べてからさっさと片づけるのを見て2人とも驚いた」と、告白した。 

Arirang TVの『Showbiz Korea』は、毎週月〜土曜日の午後3時から放送される。






http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=258075







素直だね〜〜ジュンス❣️



放送楽しみです^_^













情報お借りしました。