ジュンス、ついに
『エリザベート』チケットオープンのお知らせが!



cjesインスタ

(スクショ)


こちらで確認を↓



(スクショです)



こちらで確認を↓







昨夜はジュンスのインスタライブがあったのですね。


ジュンス、どうやらインスタライブできること知らなかったらしいです  キョロキョロ


あのぉ…
広報団の公演、副団長さまがたくさん発信してくれましたが…

ジュンス、知らんかったのね。(^◇^;)

まぁわからんでもない(笑)
そんなあなたが好き❣️




昨夜はジュノくんと配信の共演あったみたいです。
仲良し兄弟のやり取り見たかったなぁ^_^




お初ライブ

ジュンス…



画像加工して、明るくしてみたけど…しょんぼり



しょんぼり次回は明るめでお願いしたい(笑)



途中

副団長さまからのコメントみつけて

「ポテト様!ギョンリュルヒョン!」と、ジュンス嬉しそう^_^


日本語でも話してくれてます。
苦戦してたけど(笑)それがまた可愛いやら嬉しいやら。


何しても


嬉しいシアペンです!

ありがとうジュンス^_^



またインスタライブやってくれるかもですね。



ジュンス、お初のインスタライブ動画お借りしました。









夜中に雨音で目覚めました。
久しぶりに強い雨が降りました。

街路樹の葉がたくさん落ちています。


雨上がり、スッキリさわやかな秋晴れ広がってきました。



さわやかな JYJ



つながる空を見上げて

心を寄せて。




ユチョンさんに叫ぼう!




笑顔のお便り待っとるよ!





ジュンス七変化を楽しみながら



共にシァきっと!



良か日になりますように。













動画、画像お借りしました。