おかえりなさい❣️


ジュンス








ご家族の皆さまにとっては喜びひとしおですね。



(ジュンスのお母様のインスタ画像より)




副団長さま、広報団員の皆さんと
どんな言葉を交わして門を出るのかな…









思いがけず、たくさんの広報団ジュンスに会えてシアわせに待てた日々。
たくさんの情報共有させていただき、副団長さま、ペンの皆さまに心から感謝しています。





どこにいても、あなたは全力で誠意を尽くす人でした。私たちの良く知るジュンスの姿がありました。
何度も惚れ直しましたおねがい



でも、ジュンスにとっては
やっぱり長かったかな?



ジュンス…
お疲れ様でした。








おかえりなさい♡











画像お借りしました。