『めぐる巡るジュンス。』

ジュンスを待つ間、

何度か、このタイトルで記事をアップしてきました。気まぐれ更新でしたが、読んでくださりありがとうございました。巡るのは今夜が最後です。(ひとまず⁈)

明日、いよいよわたし達のジュンスが帰ってきます。




D-1

めぐる巡る、入隊前のファンミ…「ジュンスの手紙」




























ジュンスぅ〜〜!

「アンニョン❣️」でも「忠誠(チュンソン)」でも、どちらでもいいよ。

元気な笑顔に会えるなら!それでいい。

わたし達ペンも笑顔で迎えるからおねがい

「おかえりなさい」って❣️













「シアワセ」


共にシァきっと!









画像お借りしました。