かごんまは、

良か天気ごわんど。

朝は、寒かったどんな。

皆さぁ、お元気でごわすか?

風邪を引かんごっこな。

だれんごっ

ぼっぼっ、きばいもんそ。




…と、かごんま弁で朝のご挨拶。

わかりましたかね?




青空広がっています。

今日も笑顔で、元気でおってね。


{695AFBD7-3D79-4E39-B85B-096C814BF81E}


1月20日…だって!

早か早か。

(そういえばジュンスのお帰りも

早よなるかも?って…。照れ  ワォ❣️)






今日の日めくり

{A7DEF145-8D56-4218-8D14-C8273AD7885C}



そんな「あなた」でありたい。


{484B53FD-5272-4BCA-809B-5CAB982B4E34}



{6261C29F-57D2-4B73-AB31-6905E06ACB4C}






元気をどんどん、九州そしてかごんまから!





{B808EB93-0DBB-47F9-83B7-21F9E66CE5B2}

{E0AC2C06-CA7F-4022-ACA9-07A2BC52A945}

{259BCA00-ACC7-4065-881E-DCDC40601D0A}

『西郷どんも知らない鹿児島市!』


鹿児島実業高校男子新体操部のダンス動画、たくさんの方に見ていただきたい!

こちらへ!↓↓


そして、
鹿児島市西郷どん情報↓↓







ポカポカの日和になりそうです。



眠かね〜^ ^



{1D97C99E-BA6A-4A31-8F24-D5C634BF5C37}


ポカポカ日和も続かないようです。


来週は、また寒波到来って!


皆さぁ

ご自愛しやんせな。




シァきっと、きばいもんそ!!!







良か週末になりますように。










一部画像お借りしました。