雲の多い朝。

寒々とした冬の空。



一応南国かごんまですが、

ただいま、外気温5度です。

今日の最高気温も9度らしく…。

寒かよ。(かごんま弁では、「さみどぉ」とか「さんかどぉ」と、言います。)


1215、「かごんまでジュンス、JYJ  を語るが〜〜!オフ会」、いよいよ今週金曜日❣️

15日の気温、最低5度、最高15度となっております。曇り時々晴れの予報です。今のところ^ ^
ご参加のみなさま、暖かくしてお越しくださいね。


さて、そのオフ会打ち合わせ会を先週いたしました。いつもの私たち二人と、今回お手伝いいただきましたMさん、メールだけのやり取りでしたが、お会いするの初めてでした。
緊張しながら待ち合わせ場所に….。しばらくして「あっ⁈」「あっ❣️もしかして?」と、すぐにわかりました(^ ^)。
お互い「シアペンの雰囲気(どんな?笑)」醸し出していたようです。


そのMさん、シア愛が深い方で、「趣味の陶芸で作りました!」と、すっごく可愛くて素敵な作品を持参してくださいました。

三つの『シア君❣️』です!

リトプリさんと私、あまりの可愛いさに大興奮!!!三パターン、あんなポーズやこんなポーズのジュンス。シアペンにはたまらん可愛いさに
思わず
「ジュンスぅ〜〜❣️」ですよ。
Mさんの愛情伝わる作品です。

なんと、その三つの陶器のシア君…オフ会のプレゼントにと提供してくださると〜〜!!!
有り難い❣️感謝感激!!!ありがとうございます。



ご参加のみなさま、楽しみにしていてくださいね〜!(抽選です^ ^)

「きゃーきゃー❣️」言い続け、肝心の写メを撮るのを忘れてました。←いつものこと(^◇^;)

なのでオフ会後、Mさんのご了承いただけたら、その「シア君」達の画像を載せたいと思います。







それにしても、12月、あっと言う間に過ぎていきますね。

早い早い。


あわてず、焦らず、過ごさねばなるまい。

「やること、しっかりメモして顔に貼ろう…byじゅんす」

(´・_・`)

{D05DEEC5-37C3-481C-989B-9D9F68B78598}



今日も笑顔でいてね。


{AA2E9E38-62AE-424B-913D-117A50C475D0}







元気をどんどん、九州そしてかごんまから!


{E592CCAA-5A08-4620-B404-05CD6A357F89}

{AC147C42-1769-45DD-BEA4-F20599DBAA87}





シァきっと!


良か日になりますように。





{69EE8588-288E-471A-82FB-CC561C4E5A64}

{72515A6D-F419-44E3-AE26-B9D5080BA881}






一部画像お借りしました。