朝方、久々に感じる香り?で目覚めました。


「もしや?」と、起きたらば


{2491DE35-D074-472B-A66B-A7903CDDC21C}



いつぶりかな?

落書きしてみました^ ^

{074CE318-60DD-4F59-97CF-976D74E8EDBC}




風向き、鹿児島市北部方面へ。

ここんところ、大隅半島の垂水市や鹿屋市方面へと降灰が続いていましたが、久々に風向きが我が家方面へと流れてきました。

晴れてるけど、今日は洗濯物は室内干しになりました。垂水、鹿屋の皆さんは、今日はお洗濯物、外干しできそうかな?できるといいですね。




今朝の我が家は、「おはよう」の次に

「あら、灰が降ってるがね。久しぶりやったね。」
「ほんと、ほんと、いつぶり?」

で、始まりました。


「あらあら」「まぁまぁ!」と、言いつつも憎めないんですよね。

こんな日もあるよね〜仕方なかね〜と
いい聞かせる感じ⁈^_^


ふるさとの山、桜島と共に暮らす私達。

なんやかんや、ひっくるめて大好きな、自慢の山、「桜島」なんです。



こんな日の方が多いです↓↓↓↓↓

{C9CFCB3F-5B3A-4C71-94FD-E68A22665585}





つながる空の下、笑顔の1日となりますように。



{94F9A5F6-6C17-4A36-A85D-91FCAF1F73E7}



九州から元気を!

{1EB8F1DB-A662-4148-AC12-1C5566F12DDB}



今日の日めくり

{5FF8C093-B989-4E2B-8F0A-92EC4418A5F4}




共にシァきっと٩(^‿^)۶


いい日になりますように♡


{CD166B75-B473-49B7-9F14-83E185823757}







一部画像お借りしました。