3月11日、

あれから6年経ちますね。

決して

忘れてはいけない日。








鹿児島出身の作曲家、吉俣良さんが震災後毎年チャリティーライブを開催しています。


今年も、本日の午後開催されます。↓↓


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




あの震災からもう間もなく6年が経過しようとしています。

「少しでも復興の力になりたい、そして地元・鹿児島からもその想いを伝えていくために、10年このライブを続けていきたい―」と、吉俣良自身が企画し、今年で7回目を迎えるチャリティライブです。

今年も企画に賛同してくれた仲間が東京からもボランティアで駆けつけてくれます。

 

【日時】3月11日(土) 15:30~ ※観覧無料

【会場】オプシアミスミ1階中央イベント広場

【出演】吉俣良/福島カツシゲ(コメディアン)/Ryuli(歌手)/憲真(筆跡詩仙流)

【内容】

・吉俣良…代表曲を4~5曲披露


昨年の様子。


{EA74B26A-C9CA-4C7B-B2B5-22F191F0770C}

{10FA76E7-DCA3-4E77-A136-52E46EE0086C}


・吉俣良×福島カツシゲ…ボランティア活動をきっかけに、災害支援活動を通して感じた『つづける事』の大切さを今の石巻と共に伝える。

・吉俣良×Ryuji…最新曲を披露

・吉俣良×憲真…  一枚の紙に言葉を書くのに合わせて演奏する即興パフォーマンスを披露

 



そして、検索するだけで応援できる。



{38E8F7D4-A568-4E18-8BE1-9128AA301D16}





少しでも力になるのなら…

できることをしたいと思います。


3.11

決して忘れない、これからもずっと。



つながる空を見上げて

穏やかな一日でありますようにと祈ります。





鹿児島から、想いを込めて



{902BD841-9F86-4617-8C30-4677B5F70C18}

{289C3DD5-9B5C-41F1-B439-17EB0326AC5C}