娘とTSUTAYAに行きました。 雑誌立ち読みしてたら 娘が 小走りで駆け寄り 「JYJのグッズあるよ~!」 「ひぇ~っ」 急いで売場へ!
先週来た時は なかったので ここでは 売らないのかも…と思ってた。

オフィシャルグッズHP見るだけで終わってたのに…。 現物みたら急に ほしくなって… でも予定してなかったので 帰ろうとしたんだけど…。。。(〃_ _)…。 ジュンスがね… いやタンブラージュンスが 見てるのよ…。 「連れて帰って…」と タンブラー ジュンスが 言ったような気がしたので……ちょっとだけ!?悩んで連れて帰る事に決めた~。 でもジュンス1人はさみしいかも?と3人仲良く並んだ?JYJタンブラーの方を選んでレジにレッツラゴー!(古っあせる)

特典でJYJのバッグもついて来た~(*^_^*) あっ! 夫に見つからないようにしなきゃσ(^◇^;)。。。!