サクラウインドオーケストラ

ブログ始めました🌸🌸


SNSをやっていない方にも

サクラウインドに気づいてもらおう!という

ねらいで作成しました💪🏻

コツコツ更新頑張ります!


そんな第1回目の投稿は

川西市吹奏楽連盟主催の

第89回定期演奏会に出ましたという内容から。


曲目は、、、、

レトロ(2023年度吹奏楽コンクール課題曲)

てぃーちてぃーる


てぃーちてぃーるは以前

混合アンサンブルで吹いていたものを

全員verにアレンジ。

(アレンジという程のものではないのですが。笑)

レトロは今年度の課題曲!

課題曲できっと聞いたことがある人が多い中で

チャレンジすることにドキドキしましたが

レベルアップに繋がったのではないでしょうか、、


今回も指揮者無しで挑んだサクラウインド。

指揮者求めてます、指揮無しはリスキーです😇

そして団員も求めてます、

いつでも誰でもと言いつつも

①楽器経験のある方

②楽器をお持ちの方(打楽器は除く)

の2点の条件がありますが、本当に誰でも!


第2.第4日曜日に13時〜17時まで

川西市明峰公民館で練習しています。

月2回なので子育て中の方でも

社会人でも参加しやすい形になっています。ぜひ!


連絡お待ちしています!

ブログにメッセージ機能ありましたっけ?という感じなのですが。笑 まだ慣れてません。

とにかくお待ちしていまーす!😊