予想外の言葉 | 感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で独立起業を成功にみちびく「ソウルワーク・リーディング」鈴木さくら

感性ゆたかなあなたの魂がよろこぶ仕事で独立起業を成功にみちびく「ソウルワーク・リーディング」鈴木さくら

想いも技術も志もあって起業をしたものの、迷いが出て立ち止まってしまった感性ゆたかな起業家さんのための
【ソウルワーク・リーディングセッション】を主宰。
魂がよろこぶほどの仕事を明確にして
独立起業を成功にみちびきます。

{382B69D8-5BC3-4BC4-B6AE-34BC5432E72E}

 
ソウルワーク・リーディング鈴木さくらです。

今日は
お洒落な起業家さんのためのイメージ戦略を行う
ソウルワーク・リーディング体験セッションに
来てくださいました♩

事前課題のワークシートから
真子さんの特徴的な言葉があったので
その辺りを拾って
真子さんの幼少期と重ねながら

今後、真子さんが起業家として
さらにステージアップができるようになるための
ヒントをお伝えしたところ…


「予想外の言葉でした!」


と驚かれた様子。

あら、そうでしたか^ - ^

私からすると
「キリンの首は長いです」
と同じくらい
意外な言葉ではなかったのですが

人は意識に上っていないことを言われると
ピンとこないもの。

でも

お伝えした言葉は
私のカンで言っているのではなく

真子さんの幼少期と
真子さん自身から出てきた言葉なので

その後ジワジワと
「そういえば…」
という話がいろいろ出てきて
腑に落ちたようでした。

お伝えした言葉とフィードバックをもとに
起業家として
ますます羽ばたかれる真子さんが
楽しみです。


魂がよろこぶほどの仕事を明確にして
これから独立起業したい方はもちろんのこと

起業家としてステージアップしたい方にも
もってこいの
ソウルワーク・リーディングセッション。

すべての答えはあなた自身の中に必ずあるのです♩

この「腑に落ちる」感覚、
ぜひ体験していただきたいなぁって思います。

ソウルワーク・リーディング体験セッションは
6月あと2枠のみ空いています。
よろしければ、どうぞ(^ー^)ノ


▼開催日▼
6月26日@渋谷orスカイプ

▼お申込はこちらから▼

▼詳細はこちらから▼



~感性豊かな
あなたの魂がよろこぶ仕事で
独立起業を成功にみちびく~
ソウルワーク・リーディング

鈴木さくら