|ω・`)チラッ | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

お久しぶりです!

仕事が忙しいと言ってた割に計画が崩れたらしく今月はほとんど定時上がりニヤリ同僚がパワハラでうつ病になり課長に面談やら産業医への連絡などお願いしたり原因になったヤツらを追い詰めたいと危険な発言したり、親父のガンの部分や予想される余命までどうやって過ごすか家族で話し合ったり、楽天スーパーセールに踊ってめっちゃ買い物したり、ワタワタしていて自分の誕生日休暇の申請をギリギリに提出したり、誕生日の日にソフトバンクAirを導入してエアコンクリーニング業者さんにお願いしてエアコン掃除してもらったり、予想外に誕プレを会社の方にもらって歓喜したり、仕事へ行く20分前から前髪をハイテンションで切ってみたり、漢検3級の試験を受けたり、週3日30分のランニングを始めた私ですウインク

🦉いつもかわいいつぶですハート前置き長いよ!!


すみませんショボーン
いろいろ忙しかったということで!
ネタはちゃんとあるのですがブログ書く時間がなかなか取れなかったんだよえーん
Twitterでたまに呟いてたりはします。

🦉ゲームもしてるでしょ


(>罒<;//)
バレてる!!
最近は黒い砂漠モバイルというゲームをプレイしています。こういうMMORPG(オンラインゲームの1つ。コンピュータRPG)はハマるので手を出してはいけないのですが会社の方々とプレイしているし何より私好みなのでハマってしまいました滝汗

🦉ブログネタはあるの?


あるよ!
ほとんどはつぶちゃん可愛いラブとかつぶちゃん尊いラブラブやらつぶちゃん賢いし凄いねデレデレっていう親バカ内容ですが、そのうち親父のガンの種類や同僚がうつ病になった原因を書きます。

🦉┐(´-д-`)┌


呆れないでアセアセ
これからは気まぐれにゆるゆる上げていこうと思いますウインク

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村