土曜日の朝から | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

昨日は疲れすぎたらしく、夜ご飯やお風呂に入らないで行き倒れていた私です。
そんな今日は土曜日出勤なので頑張りました!

🦉ってかなにしてるの?

赤薔薇ママちゃは何しているんだろうね


とりあえず、ババちゃは何故部屋にいるか後で説明して。

🦉ババちゃは見守り隊だから気にしないで


そうだった滝汗
前髪を切ってる最中だよ。

🦉あと10分で家を出る時間なのに(¯∇¯;)


多分、夜は掃除するし忘れるから今から切っとけばOKかなと(笑)
深夜テンションでやると危険だからねウインク

🦉今、掃除って言った


嫌そうな顔しないでアセアセ
夜やれば朝はのんびり出来るからね!
それに前髪が上手く切れたのでこれからは朝から切ろうおねがい

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村