試運転 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

昨日の内容ですが寝落ちしたので今更ですが上げます(ノ≧ڡ≦)☆



🦉怖い:(´◦ω◦`):


ごめんねアセアセもう少しで終わるからね。
つぶちゃんが怖がっていたのは椅子の上に立ってる私です。
エアコンの試運転と臭いチェックするために登っています。


扇風機も出して、タオル掛けも移動したので準備OK!
つぶちゃんが止まり木としてタオル掛けを使っているので片付けないでそのまま放置(笑)


🦉ねぇまだ?


もう少し!
臭いが気になる場合はエアコンの設定温度を16℃にし、部屋の窓を全開にして1時間つけっぱなしだといいとネットで見たいので試すよ!

🦉それ寒い


つぶちゃんは別部屋に移動してねニヤリ

そして今日!
初のエアコン運転!クソ暑くて7月かと錯覚したり、地震にびっくりしたりしましたが涼しい部屋でのんびり過ごせましたウインク
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村