ALLクリア | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。


🦉耳鼻科どうだったの?


耳鳴りの薬は相変わらず出ているよ。
今日はアレルギー検査の結果を聞きに行ったら反応が全くなかった(笑)

🦉なにもないの?


ない!スギもブタクサも食物アレルギーもない。
本当にゼロかと言うとそうではなく、体調が悪かったり免疫力が落ちてたりすると出てくるらしい。

🦉ふーん


多分、ヒノキはうっすら反応があると思う。
たまにその丸太を掃除していると鼻水垂れそうだし

🦉何も聞かない(>ω<≡>ω<)


鼻水が大量に出てた時は風邪引いた後で免疫力がかなりなかった時期だったよなぁ。


にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村