換羽期なので+αの話 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

大きい羽根が抜けているので抜ける前みたいにパタパタ遊ぶのではなく

🦉ふぅ


落ち着く場所でのんびりしています。
春も終わったので秘密基地に出入りする回数は激減しています。

🦉面白いのないかなぁ


あとは床の上に舞い降りてトコトコ(((((*´・ω・)歩いていますラブ
本当に可愛いけれどなかなか撮影させてくれないからなぁ。

🦉当たり前だよ


そんな連れないつぶちゃんも大好き(*´꒳`*)゚*.・♡





にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


--------キリトリ線--------

親父が癌に罹ったそうです。
首にしこりが出来て触ると痛いと言っていたので気にしてはいたのですが癌だったとは。
ステージが分からないから治療費どのくらいかかるのかすげー怖い滝汗
転移している可能性が高いので検査して手術して手の施しようがない状況だった場合は本人の希望で緩和治療に入る予定。
あまり身体を切り刻むと長生き出来ない、治療費の負荷などを考えた結論のようです。
誰にでも起こることだからやりたいことをやりつつお金を貯めるのが1番だと思った。
親父にはやり残したことがないかやりたいことはあるか聞きながら本人の好きなようにやらせたいと思います。