日向ぼっこ | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

🦉解せぬ


昨日は日向ぼっこ出来なかったので今日はのんびりしようね照れ

🦉あれ?ライブじゃなかった?


ライブだよ!時間があるのでのんびりだよおねがい

🦉マジかー


お日様の匂いがしそうだから嗅いでいい?

🦉鳥的セクハラはやめてください!


(´•ω•`๑)
と言うことで(笑)
ブログの更新が早いのは欅坂46日本武道館のライブに参戦するためですウインク

ちゃんと用意したよ!
持ち物 メガネ、推しメンマフラータオル、ペンライト、携帯、携帯充電器、サングラス、サイフ、水などなど(笑)


ではでは行ってきますラブ


🦉ご飯前には帰って来てよ!


多分、10時に家に着くと思うけれどそれよりも早く帰れるように頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村