表現がおかしい | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

天気もよく風も穏やかなので日向ぼっこしていましたウインク

🦉起きるんじゃなかった


すやすや( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。寝ていたので起こすのも悪いと思いそっとしていたのですが、昼過ぎに起きたので日向ぼっこです口笛

🦉相変わらず室内だね


室内で窓を全開にし日光が当たるようにしました!朝、カラスがちょっと騒いでいたので念の為です。

🦉のんびりだね


それが1番照れ
日向ぼっこをしていると弟が

いのししつぶちゃん干してるの?

しばらく経ち親父も

タコ干してるの?(つぶちゃんと未だに対面していない)

親子だな(笑)
って表現がおかしいアセアセ干すってなんだよ。布団じゃないんだから日向ぼっこだよ!
全く。我が家で1番可愛くて賢い男はつぶちゃんしかいないね!

🦉(あれはなんだろう)


この状態でつぶちゃんの匂いを嗅いでいたら見てた弟に

いのししあっ。セクハラ

と言われましたえーん

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村