三寒四温 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

毎年、この時期は悩むなぁ。

🦉ふーん


もう少し興味持ってよえーん
この時期の夜に小鳥ヒーターの電源を切るかどうか悩んでるんだよ。

🦉つぶの小鳥ヒーターさん!


昨日は生暖かかったからエアコンだけで大丈夫だったけれど、明日は冬の寒さが戻ってくるみたいだから今から小鳥ヒーターをつけて深夜で温度が下がっても大丈夫なようにしようかなと。

🦉このブログの更新、深夜じゃね?


_:( _ ́ཫ`):_
確かに深夜だけど!2時や3時になると気温が下がるからねを

🦉そろそろお別れの時期か


小鳥ヒーター自体は出しっぱなしなので安心してね!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村