漢方出された | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

耳鳴りがある程度良くはなっているのですが今の薬は時々、頭がクラクラすることを医者に言ったら漢方出されました
問診票にも漢方嫌いと書いたのですがどうしようもないらしい

🦉ふーん


つぶちゃん聞いてる?

🦉今、忙しい


えっ!?

🦉つぶを見るのに忙しいの!


⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
つぶちゃんはいつも可愛いよ!

🦉んでなんだっけ?


ママちゃが嫌いな薬が出された話

🦉いつまで飲むの?


2週間
味が苦いから苦手。不味いんだもん。
薬剤師さんに苦手だと言ったら砂糖を混ぜて飲む人もいるって言ってたなぁ。それはOKらしい。

🦉まさか砂糖を混ぜるの!?


それはしないよ
飲んだあとで口直しした後にご飯食べないと耐えられないかもしれない
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村