そうきたか | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

つぶちゃん、ひよこちゃんタイムなのですが

🦉温度低いね


窓際だからどうしても室温が低くなるんだよね今、めっちゃ暖房入れているので暖かくなるよ!
それに小鳥ヒーターさんがあるから安心してね。

🦉じー( ⚭-⚭)


そういえば、温湿度計に乗ったの初めてだね。

🦉最近、気になる


そうかぁ。それも大切だけどひよこちゃんタイムですよ。

🦉あ!上がった!


めっちゃエアコンさんが頑張っているからね


窓際の温度対策どうしようなぁ。外が見たいつぶちゃんだから雨戸を全て閉める訳にはいかないからサーキュレーターを買うしかないのかな。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村