筋肉痛やばい | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

🦉ここ2、3日何か動いてるけど何してるの?


メルカリで欲しかった本を買ったので筋トレしています


🦉あー。ママちゃ、お尻デカいしたるんでいるからねぇ


。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
それ気にしているので始めました!1日目に腹筋が筋肉痛、2日目は太ももの前側、3日目はお尻と太もも後ろが筋肉痛になりました
4日目はお休みでまた1日目のトレーニングをやります。

🦉飽きっぽい性格だから続けられるかな?


( ´ཫ` )グハァ
それが不安なのできちんとやった時はカレンダーにシールを貼ることにしました。
同じ色だとつまらないので1日目が青、2日目が緑、3日目が赤にしてやったアピールを自分にしてます(笑)
美尻で美脚になるように頑張る!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村