はやΣ(゚д゚lll) | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

🦉いつもより帰るの早くない?


今日は残業しないで帰ってきました
水曜日は定時で上がれるのですが先週までは自分の仕事量と相談して残業していました。

🦉そなの?


そうなの。
やっと新しい仕事に慣れてきたのでかなり無茶ぶりされているのですが頑張るよ!

🦉ふーん


いつもより長く遊べるから安心してね。

🦉あっ!あそこに隙間が!


🦉入れるかなぁ。ママちゃどいて!


ハイハイ
帰宅してすぐは私が早く帰ったことに戸惑っていました

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村