私おめでとう | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

25日、誕生日を迎えました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
おめでとう私!
さりげなく欅坂のセンターである平手友梨奈ちゃんと同じ誕生日なのでめっちゃ嬉しい

弟が24日に誕生日プレゼントをくれるという事をしました
ちなみにこの愚弟、私の誕生日が先月だと勘違いしてました


画像では見えていませんがめっちゃ値札が付いていたそういうのは剥がしてくれ(笑)
これは大切に保存しておこう!

🦉( ˘ω˘ ) ・・・( ˘ω゜)・・・( ˘ω˘ )


大丈夫!
つぶちゃんからは貰ってるよ
きちんと大きな羽根を机の上に置いてくれてありがとうママちゃはとても幸せです!

今日はボーナス後なので母とガッツリ買い物してきました

私はカンパチの漬け丼を頼んだのですが、何故かキュウリが乗ってるし!
歯が悪い母のチラシ丼にキュウリが入っていたので娘にバレないように乗せてましたがバレてるからな(笑)


🦉いっぱい買ったね!


もちろん
ユニクロでエアリズムのキャミソールが安かったからまとめ買いしたし、ジーパンも新しいものが買えたよ!
めっちゃ試着して悩んだ結果なので満足

🦉相変わらず散財激しいね


カバンが欲しかったけれど、気に入ったものがなかったので見送りました。
カバンと財布は妥協が出来ないからいつもいろいろなお店で探してしまう