乗馬してきました | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

乗馬クラブへ乗馬を体験してきました


🦉動物的浮気?


違う違う
やってみたかっただけだよ
感想は怖くないし馬の上から見る景色もいいし楽しかったけれど1回乗れば満足馬に乗っているのは楽しいけれど、ふくろうカフェへ行ってる方が楽しい。

インストラクターさんにめっちゃ入会を勧められたけれど断ったよ!他人の価値観の違いがあるから何とも言えないけれど、入会金10万近く払うのならつぶちゃんのために貯金する

その後、駅近くのファミレスで遅い昼食。
一日の中で最低でも一食はご飯が食べたい人なので雑穀米セットにしました。


🦉1人でファミレス行けたの?


極限にお腹空いている時は1人でも大丈夫になりましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
まだ、牛丼屋や焼肉屋、寿司屋には行けないけれどそのうち行けるようになりたい(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

🦉ドヤ顔がうざっ!


酷い

めったに出来ない体験が出来たのでそれはそれでヨシです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村