チラシが | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

つぶちゃん聞いてよォ
帰宅した部屋にチラシが1枚だけ置いてあったんだよ!


ばばちゃから宅配寿司を食べたいから金払えっていうあからさまなアピールなのかな
宅配を注文するくらいなら回転寿司に行く!

🦉無言の威圧だね


頼まないけどね!

🦉うわぁ


我が家は食べれないネタが多いんだよ
それに回転寿司に行ってボタンエビとかの握りが食べたい。

🦉つぶは食べれないけどね


まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
母は時々、食べ物のチラシを私の部屋に置いていくという謎の行動をします
前回はピザでした
本人に食べたいか聞くといらないとかいうしよくわからん(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村