日向ぼっこ | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

🦉ママちゃと何故か日向ぼっこしたつぶです


つぶちゃんと日向ぼっこした私です

🦉丸太さんも日向ぼっこしてたよね?


はい。
太陽の光で殺菌しようと思いまして

🦉洗ってないのに?


拭いたからいいかなぁと。
それにつぶちゃんを据えたまま洗うことは出来ないでしょ?真夏に丸太を洗って天日干しするからね!
あとつぶちゃんは水浴びしよう!

🦉( `^´* )ヤダ!



水浴びしたあとに日向ぼっこすればすぐに乾くよ!

🦉全力で断る!


oh(´・ω・`)...

スキを見て水浴びしてもらおうかな!
今回は日向ぼっこ画像がありませんうっかり携帯を部屋に忘れてしまいました

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村