つぶちゃんを探せ! | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

突然ですがクイズです。

この画像の中につぶちゃんがいます。それはどこでしょうか?

{CAC4C840-B115-4FB3-BD05-DDE91FA14178}


٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
どこかなどこかな?


昨日のブログの流れで白い服と服の間にいるのかな?


それとも青いタオルの下かな?


✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
わかりましたか?



正解は


{2ACDED44-F649-4EE4-A459-9EA955881D9C}

ズームイン!


🦉わかった?

{41EF2C77-02A0-4C34-8295-430614AAF70D}

ピンクのストライプの箱の上でした

🦉じゃ!奥に行くね!

{89584FCB-E16C-4C8D-8EEE-D5CE4B089726}

何もないから行かなくていいよ!

箱の上にはニットの服を置いていたのですが、つぶちゃんが爪をニットに引っかけてケガをする可能性があるので別の場所に移動しました。
その場所に行くのは想定外でした。

こんな編み目なのでケガする前でよかった。

{B8E97286-B998-42C3-9716-0C74F021CC25}

部屋の片付けをしたのでこのニットは取り出しやすい場所のフタ付き箱の中に入ってます。
これならケガする心配はない

もう一度、部屋を見て危険な場所がないか確認しよう。
誤飲する様な小さなものは置いてないけど万が一の可能性もあるからフタ付きのケースや収納BOXも考えないと。
その前に断捨離だね





にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村