ひなパラ! | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

今日、ふくろうの城千葉店さんのブログを見たら

サバクコノハズク 2羽
オオスズメフクロウ 3羽
メンフクロウ4羽

合計9羽

の雛ちゃんがいるみたい

{702CEA04-A078-4777-AD65-D13BDEDDA43F}

ひなパラダイスだね略してひなパラ!!

千葉店さんのTwitterから画像をお借りしてきたけど

{A6FA10B1-0E14-4305-9C8C-FB0A45B902A4}

なんかつぶちゃんに似てる気がするラブ
実際に会ってみないとわかんないけど会社の友達に画像を見せてそう言ったら

イルカわかんないよ!ってか区別つかないから!

ったく。あんなに画像を見せているのにわかんないなんて(*´・ω・`)=3
つぶちゃんとほかのサバクコノハズクの区別がつくまで洗脳するしかないかな(笑)

土曜日に市原店さんに行こうと思ってたけど変更して千葉店さんに行こう!つぶちゃんのご飯も買いたいし、何よりひなパラを堪能したい
そして、メンフクロウの雛ちゃんのジャージャーと鳴く声にびっくりしよう(笑)1羽でも凄い鳴き声だったから、4羽だとどうなるんだろうという好奇心もある(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村