名前を考えました | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

Twitterでフォローしているふくろうの城市原店さんがオオスズメフクロウの雛ちゃん3羽の名前を募集していたので私なりに考えてリプしましたウインク

画像は市原店さんのTwitterからお借りしました。

{548AAB38-934F-4A6E-A5ED-92384FCEB6E8}

タルトちゃん


{7354578E-4DF0-4A5F-89D4-8F8C4B46314F}

カヌレちゃん


{0E035803-58EA-41BB-A217-DA5870509C69}

マカロンちゃん


うん!私が好きな洋菓子から名前を考えました
呼びやすい文字数にしてみました!採用されるかわかんないけど考えるの楽しい
千葉店さんの場合、小型種はつぶあん、こしあんから始まった和菓子系が多いからなぁ
ちなみにつぶあんことつぶちゃんは千葉店さんのオープニングバードスタッフさんでした

3番のコがあざとい可愛さ!あざと可愛いな!
大きくなったらつぶちゃんみたいな感じになりそうだ

{9432CA83-7170-4EB0-92AA-271E639B8845}

可愛いから仕方ないね!あざといのではなくて可愛いからあざとく見えるんだよ

可愛いは正義!

可愛いはJustice

大切な事なので2回書きました(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村