一緒に動画見てる | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

私の定期検診に行ってきました!
半年前の結果は大丈夫でしたが今日の結果は半年後ってことで(笑)結果がヤバかった場合は一週間後に病院から電話が来るのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

午前中に終わったのでつぶちゃんを放鳥
何故かクッションに留まっていますがその理由は

{F7037AB0-4049-4F14-982A-6C66DFCD4E74}

パソコンでのび太のバイオハザードというゲームの実況をYouTubeで見ていたからです
ちなみにこのゲームは二次作品で本物のドラえもんやバイオハザードは関係ありません。あと、グロい表現がありますが面白いです!

ゲームなのでキャラクターが動くのが気になるのか


{A2DFDD9F-8D82-4ACC-B09C-DC3D316C9261}

真剣に見ていました

{4E4CAC5C-F19C-4040-8954-8584143F36CC}

ちょこちょこ動いているので目で追いかけています


{5C6AD702-9BAE-4F44-9292-F8507AB16237}





にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村