「湯崎県知事と食事会」


今週月曜日に 県庁知事室にて 湯崎知事を囲んでの食事会がありました


この食事会は いこる de BONGOがサポーターとして参加している

広島県こいのわPROJECTのサポーター6団体6名が出席


私は 昨年12月にこいのわミニ運動会に

スタッフとして参加した時の流れや感想を発表


運動会の様子を「見ていてワクワクして ドキドキすしました」と話すと

知事は 「やってる人が楽しみながらすることが大事で、

そういう人が向いているのでは」と言って下さいました


それにしても、県知事さんのお肌の綺麗さに 私は見とれてしまいました


知事を囲んでの懇談会で 数多くの事が学べたことと 

会に参加出来た事に感謝します




湯崎知事