成城〇〇のチーズケーキと食べ比べてみました! | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ご覧いただき

ありがとうございます♪

【 見た目年齢-10歳を叶える!】

東京・世田谷のさくらバニラ

ローフード・ロースイーツ教室

acoです

 

 




もう6月後半!!

ダイエットが気になる

季節になってきましたね~

 

 

ドキドキだった!!

先日の

ロープレミアムチーズケーキ

体験レッスンは

自宅対面、

ZOOMオンラインともに

大大好評でした~!!

 

 

 

 

生徒様から

感想をいただいたので

紹介しますね♪

 

 

美味しくて罪悪感無く家族とペロリでした♡

 

凄く美味しくて罪悪感無く

家族とペロリでした♡

 

市販のプレミアムチーズ ケーキと

食べ比べしましたが、

家族も今回教えていただいた

ケーキの方が食べやすい♡

と好評でした!

 

忘れないうちに

復習兼ねて

作ってみようと思っています!

 

「点数は?」→100点満点!!

 

K.T.さま 50代 

 

 

なんと!!

本家の成城〇〇の

プレミアムチーズケーキと

食べ比べていただいて!

ありがとうございます~♡

 

 

想像していた以上に美味しくて大満足でした!

 

材料と器具さえ買ってしまえば、

あとは楽に作れるし、

何より 

美味しいから続けられる

かと感じました。

 

ロースイーツは物足りないし、

飽きそう…と 

思っていましたが、

想像していた以上に美味しくて

大満足 でした!

 

私は便秘では無いですが、

講座を受けて

自宅に帰ったら…

お便りがありました!(笑)

 

我慢せず

身体に良いものを食べたい!

という方は

是非講座を

受けてほしいです!!

 

「点数は?」→100点です!

 

T.K.さま 36さい

 

 

そうなんです~!!

材料とミキサー、

フードプロセッサーさえあれば

涼しいリビングで簡単に作れます♪

 

今回はスムージーや

ロー担々麺をお出ししたので

みなさんかなり

快腸になったようです♡

 

 

 

 

とても分かりやすいレッスンでした

 

チーズが苦手な娘に

食べてもらいたいと思ったので、

申し込みをいたしました。

 

丁寧にお伝えいただいたので、

とても分かりやすいレッスンでした

 

クランブルがパリパリしていて

チーズケーキとよく合っていました。

底が抜けないパウンド型に

ペーパーを敷く方法が勉強になりました。

ありがとうございます。

 

味はとても美味しかったです。

クランブルを作っている時、 

少し甘いかも?

と想像したのですが、

 

食べてみたらちょうど良く、

全体の味のバランスが絶妙で、 

一本ペロリと

食べちゃいそうです♪

 

「点数は?」→100点満点🌸

 

Y.O.さま 43歳 (オンライン)

 

 

素敵なつくれぽも

ありがとうございました♡

フルーツなど素材の甘さを生かして

甘味料控えめの

レシピにしています♪

 

ZOOMでは私の不手際で

トラブルがあって

申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさんお優しいご対応

ありがとうございました♡

 

 

 

 

本当に成城〇〇の

プレミアムチーズケーキを

ロースイーツで再現できてるかな?

みなさんに満足いただけるかな??

と心配でしたが…

 

 

 

 

 

「家族も美味しい〜!!

と大絶賛でした!!」

と大大好評でよかった~♡

 

 

 

 

はじめましての生徒さまには

スムージーや

ロー濃厚肉みそ担々麺も

喜んでいただき♪

 

 

 

 

たまたまご近所が揃った!!

お久しぶりの生徒様とも

地元話で盛り上がりながら

楽しい時間を過ごせました~♡

 

 


🌷甘いものがやめられない
🌷花粉症が辛い
🌷無理なくダイエットしたい
🌷肌荒れが気になる
🌷ロースイーツ作ってみたい
 


1つでも当てはまる方は 
公式LINEから
 
//
ナッツフリーだから
簡単に作れる
ロースイーツ
6メニューレシピプレゼント中🎁

\\


 




 
他にも
 
✅プロが愛用している材料購入リスト
✅お手頃価格もあるよ♪
 おススメミキサーバイブル
✅今日から始めるローフードマニュアル

 &スムージーレシピ
✅体のお悩みが分かるチェックシート

  

 
 
なんと✨
全部でぎっしり20ページ♡
絶対後悔させない


900人以上が受け取った!!

有料級の内容です♡
 
 

お友達登録して
受け取ってね♡

⇓ ⇓ ⇓


 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


40歳を過ぎても
食べ物を変えれば美しくなれる

ロースイーツ/ローフードの
レッスンをしています
 
 

【ミッション】
美味しく楽しく
美と健康をサポートします♡
 

    ▫▫▫

 
\こんなことを発信しています/

✦ 美容や健康のお役立ち情報
✦ 教室のこと・レッスンのこと
✦ 私の経験・思い
✦ ライセンス講座について
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

〖こんな講師です〗

🔸 喘息で退職し5年前に教室を開業
 (基化粧品プランナー・デザイナー)
🔸ローフード歴15年
 生徒数延べ600名以上
🔸息子2人♡にゃんこ大好き!!
🔸趣味はドラマと邦画見ること
 
お気軽に相談してね♪
 
 

 
レッスンスケジュールはこちら
⇓ ⇓ ⇓