キャベツの塩麹和え | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪

キャベツをスムージーに使わなくなったので(消化に良くないらしい)


余ったキャベツで浅漬け作りまくっています


***お弁当***


キャベツの塩麹和え

塩麹 塩昆布 レモン果汁


トマトとバジルのコーンサラダ

圧力鍋で蒸したとうもろこし

アボカド

エクストラバージンオリーブオイル

ニュートリショナルイースト

生くるみ

天然塩

ガーリックパウダー

オニオンパウダー


グリーンスムージー

ルビーグレープフルーツ

すもも

キウイ

小松菜



最近そういえばほぼ穀物食べていません


しっかり体重も戻ったからあまり食べたくないのかな?



午前中ガブガブ飲んでいたフルーツスムージーも減ったし


ロースイーツもあまり食べなくなったし


スナック菓子(by iHerb)も買ってない~



だいぶ身体が正しい道に調整されてきたのかも☆



先週は週末旦那さんの実家に行く分家事をためないように平日がんばっていたら


かなり疲れてしまっていたようで


こうたんのお弁当にメインを入れ忘れた!!



朝 このチキン食べていい? と聞かれたので


お弁当用だからダメっ て言っておいて 冷ましたまま放置~


野菜とコメだけじゃん!


帰ってきて ごめんね~ ダメなママだね 許してね! と言うと


ダメじゃないよ!おかかご飯も入っていたし許してるよ!


と言ってくれて 相変わらずかわゆいこうたんなのでした~(←おやばかです・・)



さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS

PURE・HEART自然館