バナナ×ラムレーズンのグラノーラ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪

ローチョコ作りのためにレーズンをラム酒に漬けて冷蔵庫に入れてあるのですが


フルーツと混ぜるだけで美味しいスイーツになっちゃうので、最近ハマっています


こちらは甘くて濃厚なバナナ×ラムレーズンのトライフル


バナナ

ラムレーズン(オーガニックレーズンをラム酒に2日以上漬けたもの)

オーガニックアーモンドバター

オーガニックグラノーラ ハニー

キャロブチップ


甘いものが食べたいときに大満足☆


このグラノーラはわりと甘めで、私はアリサンの方が好きかも♪



ローフードでFresh Life♪

こうたんのお弁当は私は苦手だけど、好物のかっぱ巻き☆


家族のご飯にははと麦、きび、あわを入れて炊いています


これだと見た目や味があまり変わらず抵抗がないよう



ローフードでFresh Life♪

時間がないので自分は手抜き・・


雑穀入り発芽玄米ご飯にのせたは伊豆で買ってきた金山寺味噌


麹や茄子などで作られています



今日は小学校まで子ども達を送り届ける係りでしたが、全く振り向きもされず校舎へ行ってしまし・・ちょっと寂しい~!





さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS