お肉を食べた身体の反応 | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

お祝いごとでお肉や魚を食べた後、喘息が出たりもせず思ったほど大丈夫でした


ただお風呂でちょっと気持ち悪くなり貧血気味に・・(飲みすぎ!?)


ですが肌の調子が目に見えて悪化!


顔が赤くて痒くてガサガサ、背中には湿疹が・・


去年まではこの季節毎日顔がガサガサで、私もこうたんも保湿が欠かせなかったのを思い出しました



胃腸と肌はつながっているのね!とかなり実感



3日後は赤味はひいたけどちょっとガサガサ



こうたんもご馳走をたべまくり昨日はまた微熱が・・


そしておならも臭い~


体調が悪い時はいつもです!



お仕事で美容雑誌を見ていたら


『キレイの基は肉』という4Pの特集が!


☆肉でキレイになる5か条


☆1日に摂るたんぱく質は手のひら2枚分


などの記事がありました


『焼肉食べてもやせちゃった!?』


という本を出した管理栄養士さんによる特集でした


確かに痩せたのかもしれないけど、痩せた=キレイ・健康ではないと思うのですが・・・


そしてお肉レストランの特集もありました。。




ローフードでFresh Life♪

みぃにゃんの体重が7.2キロだったので


ご飯を減らしてちょっとダイエット中です☆


普段から少なめだけど家ねこだと太っちゃうのかな!?


さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS