はるみオレンジスムージー | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪


パルシステムで購入したはるみオレンジ


みかんとオレンジのかけあわせのようですが


外皮が柔らかくてみかんのように簡単に剥けるし薄皮も柔らかめ


そしてとっても甘くて美味しい~☆



いつものように薄皮ごと&外皮もちょっと入れて


熟したバナナとスムージーにしてみました


なめらかクリーミィでとっても美味しかったです♪



そろそろみかんの季節も終わりなのですかね?


パルシステムで箱入りみかんを見かけなくなり、いろいろな柑橘系をチャレンジしています


そしてこの子はとってもHIT!!


また注文したいです~☆


女の子46.6キロ 21%


今日は卒園式&学芸会


うれしい事にジジババ&曾祖母も来てくれます


入園してから信じられないくらいあっという間だった感じです!


今から泣いても崩れないメイク・・がんばります☆


さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS