ほうれん草のRAWスープ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪

さっぱり効率よくグリーンを摂取したい気分☆で


ほうれん草だけのスープを作りました


ほうれん草(丸ごと)

レモン果汁

水 適宜

ガーリックパウダー

オニオンパウダー

天然塩


いつもならアボカドやカレースパイスとか入れてしまいますが


これもさっぱりしていて美味しかったです☆



夜はグリーンスムージーを飲まなくなってきた変わりに


グリーンスープも取り入れていきたいです♪


女の子体重46.4キロ 体脂肪22%



最近大分たくまい体系になり、逆に急激に太ったのをママ友に心配されてしまいました


ちょっと病気で痩せすぎちゃったから戻ったんだけどね


と言っても


え~っ でも、急にそんな どうしてだろうね~


とすごく心配してくれちゃうので・・


一時期32キロになっちゃってたから


と言うと


うちの子くらいだ・・(大きめ女子園児)と言っていた


そっか~夏は園児と同じくらいの体重だったのね!?



いつでも顔は丸いので体重は5キロ増しくらいに見えるかもしれない


寒いからダウンを着込んでパンパンだったし、ストレスか過食太りと思ったのかも!?


まあなくもないし・・


本当に最近は気をつけないと☆



さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS