春が、来るねもうすぐ春が来ますね今年は自分の夢のスタートラインに立てるように準備をしよう、と思って色々勉強を始めています感性を磨く為に色んな人と会ったり色んなものを見たり、本を読んだり…いつでもアイディアを出せるように引き出しをたくさん作ってます。先日は友達のお花の創作展に行ってきました2年間勉強した集大成の作品だっただけにどれも個性があって素敵な作品でした見てるだけでワクワクしちゃう今週は友達の舞台を観に行ったり、飲みに行ったり予定が沢山あるから楽しみ仕事も頑張るぞっ!!