皆さま、こんにちは。
桜うづまき酒造やまぐちたつやです。

夏でも日本酒を飲まれてますか?
ビールも良いですが冷酒も最高です。
定番のタコとキュウリの酢物を
食べながら冷酒を飲むのが
個人的に大好きです。
今夜も冷酒を飲もうかなぁ?

さてさて、皆さまにご報告です。
やまぐちたつやは長年勤めて参りました
桜うづまき酒造を退社する運びと
なりましたのでご報告申し上げます。

皆さまには大変お世話になりました。
特に当ブログをご覧いただき
百貨店や量販店での試飲販売会や
蔵開き等のイベントにお越し頂いた
皆さまには感謝しか御座いません。
そしてブログでご縁を頂いた
県外にお住まいの沢山の方々に
弊社の日本酒をご購入頂き
更にブログに商品を掲載して頂き
感謝しか御座いません。
皆さまのお陰でやまぐちたつや
今日まで頑張ってこれました。
繰り返しお礼申し上げます。
↓↓↓↓↓

今回でやまぐちたつやが書く

桜うづまき酒造のブログは

最後となりますが、

これからも桜うづまき酒造の

最高の酒造りは続きます。

今後とも桜うづまき酒造の

応援を宜しくお願い致します。


尚、8月いっぱいまで僕は

桜うづまき酒造に在籍しております。

僕を見かけましたらお気軽に

声をかけて頂けてら嬉しいです。

僕の個人ブログはこの先も続けますので

宜しければ、そちらにも

遊びにお越し頂けたら幸いです。


それでは桜うづまき酒造の

やまぐちたつやでした{emoji:080.png.おーっ!}


皆さの日本酒ライフが

素晴らしいものになります様に{emoji:086.png.音符}


{emoji:217.png.白ワイン}またどこかでお会いしましょう{emoji:217.png.白ワイン}