当ブログにお越しの皆さま、おはようございます。
桜うづまき酒造、やまぐちたつやです。

2019年も残り僅かとなりました。
今年も1年、格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
来年も、皆様により一層のご満足の頂けるような日本酒造りに励む所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

いやぁ、今年も、あっという間の1年でした。
しかし、皆さまのお陰で今年1年やってこれました。
来年も引き続き、桜うづまき酒造を宜しくお願い致します。
沢山の人に弊社の日本酒を飲んで貰いたいです。
今年1年、とても充実し僕自身も楽しめました。

竹田先生との日本酒造り。

夏井先生と咲くら新酒。

来年も色々とブログにアップしていきますので宜しくお願いします。

皆さまの日々の食卓のお供に日本酒を🍶
それでは良い年をお迎え下さい。
やまぐちたつやでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました。