フォーメーション

 

 尾関 関 原田 上村 武元

田村 山﨑 小池 森田 菅井

小林 藤吉 渡邉

 

 

 歌割り

 


Microscope 

Microscope(全員)

 

 

こんなに君を好きになるなんて 

まさかね(1列目)

(思いもよらずに(田村・菅井))

自分がなんだかおかしいようで 

不安になるよ(山﨑・小池・森田)

(どうすればいいんだ?(田村・菅井)

 

 

ねえもっと 恋について研究を続けるべきだ(関・原田・上村)

データが足りなすぎる(尾関・武元)

こんな風になったのは 

何のせいだろう?(藤吉)

 

 

Microscope 

顕微鏡の中を覗くように 

細かく知りたい 

拡大しながら Baby 

君のことがわからなくなった 

そう(そう)なんか(なんか) 

いつもと違う(全員)

 

 

だって好きになるということって 

どんなことも見逃せない 

ハートだってドキドキしている 

さあ プレパラートの上 

Microscope(全員)

 

 

 

僕の気持ちをどう伝えようか?

困った(関・原田・上村)

(経験がないんだ(山﨑・小池・森田))

誰かに聞いても埒が明かない 

お手上げだよ(尾関・武元)

(どうにもできなくて(山﨑・小池・森田)

 

 

今すぐに君について大発見をしたいと思う(藤吉)

観察させて欲しい(小林・渡邉) 

昨日までの関係と 

照らし合わせよう(田村・菅井)

 

 

Microscope 

微生物のような知らないもの 

蠢いてるかも 

心の片隅 My love 

目が合うたび息苦しいんだ 

これ(これ)なあに?(なあに?) 

原因究明(全員)

 

 

ある日 急に 君に夢中になる 

麻疹にでも罹ったのか 

治療法は両思いだけ 

さあ 覗いてみよう恋を 

Microscope(全員) 

 

 

 

Microscope 

Microscope 

Microscope 

Microscope(全員)

 

 

理科の授業中に(藤吉)

ずっと 憧れてた(渡邉)

顕微鏡がここにあれば(小林)

どんなことだって(小池・森田) 

解明できるんだ(田村・山﨑・菅井) 

 

 

Microscope 

顕微鏡の中を覗くように 

細かく知りたい 

拡大しながら Baby 

君のことがわからなくなった 

そう(そう)なんか(なんか)いつもと違う(全員)

 

 

だって好きになるということって 

どんなことも見逃せない 

ハートだってドキドキしている 

さあ プレパラートの上 

Microscope(全員)



 メンバー変更


小林(休養時)→守屋茜

渡邊(卒業)→松田



〈2nd Single BACKS LIVE!!〉


大沼  関   原田 上村 武元

井上 渡辺 土生 遠藤 齋藤

  茜  幸阪 松田


〈3rd Single BACKS LIVE!!〉


尾関  関   原田 上村 武元

井上 増本 小池 遠藤 齋藤

麗奈 大園 松田